河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


癒し癒し癒し癒しって続けて打つと、卑しいって絶対に変換されるんだよ。卑しいよりいやらしいの比率のが今は高いと思うけどなー。癒しが欲しい。

2007 / 09 / 06

今日はびっくりする位、仕事にやる気がおきませんでした。

ものっ凄い暇だったのと、昨日ギアスのプロットがすすまないから戯れに落書きをしてみたら、楽しくて楽しくて早く家に帰ってまた落書きがしたいなーって言うのと、難波で同人誌が買いたかったからです(さいってえな理由だな・・・)

でも、ものっ凄い暇で仕事ないのは他に気が行くから辛い上に、私、今給料泥棒??
って何だか追い詰められてる感があるから、何かしときたいの。
何もないなら帰りたいの(本音)

でも、定時には絶対帰ってやるーって思ってたら、最後の最後に物凄い無茶振りな仕事を渡されて結局残業だったけどね☆あはっ。
毎回思うけど、何で定時を過ぎてから朝一で完成させてーって仕事を持ってくるの?
バカなの?
ねえ、バカなの?
朝一=今日中仕上げだろうが!!
と、いけない。
興奮してしまった。せめて伏字にしとこう・・・



コメントのおへんじでっす!
おつです。
ちょなここそお疲れ様でした。
お子ちゃまに足の皮剥かれなかった?
次のイベントは一緒に行きましょ、語りましょー。
ちょなさんに癒しはあるのかと心配。
カラオケ行きましょー!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/184-348a14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
