河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


鞄以外はイベントで。

2007 / 05 / 13

本日はイベントでした。

ちょなこさんが前日からきてサークル参加申し込みの打ち合わせなんかをして本日に臨みましたよ。
てか、そんな大層な打ち合わせはしてないけど・・・。
打ち合わせは、今回は名前を決めて申込書を書いたりした位かな?
あと、今後の打ち合わせ日程とか?
あと、プロットの見せ合いとか・・・。
ちょなさんと出す予定の本、ネタの一部がモロかぶりだったのがうけた。
折角一緒に本出すんだから何か共通のものとか決めて描こうよ!とかいってたけど、打ち合わせて決める必要がなくなりました。
あんま打ち合わせてない?あれ??
あ!でもでも、サークル名とかめっちゃ悩んだ!
かつてないくらい真剣に考えました。
おかげで素敵な名前はついたものの、未だ覚えきれず、サークル名を尋ねられたとき、物凄いうろ覚え感を前面に押し出す羽目に・・・。
お・・・覚えてるってば!

うろ覚えといえば6号館のABの位置関係を覚えきれてなくて、よく逆方向の館に入ったりもするね。
てか、したね。
間違えてたりしてねって会話の後、暫くして笑えないなって思ったね・・・。

今回、久々に一般で入っておーこんなだったなー。
普段楽してんなーと思ったよ。
でも、涼しかったから待ちも楽しかった。

西王姐さんが
「お前らが喜ぶもん買ってきた!」
とバーン!!と差し出した『乙女ロードクッキー』を食べたり

御伽さんのお土産のマシュマロを食べたり、ちょなさんのお菓子や私が持ってきたお菓子を食べたり(食ってばっかだな・・・)
マシュマロがふわふわで溶けるみたいに消えてって凄い美味しかった・・・。
イベント自体は人少な目?
すいすい買えて楽だったよー。
特にアクセサリーが今回空き空きで何事かと思った。
毎回買ってるとこから、2つ買った。


でも手元には一つしかない・・・あれ・・・?
どこにいったんだろう・・・。

そして鞄も買った・・・。

今日買ってばっかじゃん・・・。
あぁ・・・買ってばっかじゃん・・・・。




スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/165-58d7dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
