河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


映画映画で日が暮れる。

2007 / 04 / 15

イノリさんとまみむちゃんと『東京タワー』と『蟲師』を観に行ってきたよ!

東京タワーは凄い泣いた。後半の辛さと切なさといったら。
オカンが東京に出てくるとこや手を繋いで歩くとこが凄いきた。
はじめは淡々としててちょっと退屈な部分もあったけど、意外と笑うトコが多くてびっくり。
後半は映画館じゃなかったら声を上げて泣きたい位辛かった。
抗癌剤を使うとことか観てるだけでかなり辛い。
あと、東京タワーがどんなときも凛とただそこにたっていて凄く綺麗だなと思った。
最後のシーンで幸せな人や悩んでる人色んな人がここにきて、街を見下ろすんだな。て思ったけど、まあ、実際には観光客ばっかだろう。
ときどきオトンなのは別居しててたまにしか会わないからだったよー。
辛いけど良い映画だった。ここまで話題だと原作はちょっと……と思ってたけど読みたい。泣き疲れた。
そんで『蟲師』
うーん、正直途中で寝そうになった。
東京タワーでエネルギーを使いすぎ?
はじめの唖暈の蟲の話はなくても良いんじゃ?と思った。
蟲師の仕事はこんなみたいな説明で入れたのか?それなら本編と関係したものにすれば良いのに。
季節もいきなりかわるし、ちょっと………。
あと、ギンコはあいつが好きだ的なことは言わないと思う。ラブにもっていくならまだしも何だ?あの中途半端な告白?と思ったー。
でもオダ○リジョーは良い。素晴らしく素敵でした。
顔なし状態も可愛い。
蒼○優も可愛かったー。
さいばしのシーン好きー。着物似合う、可愛いー。
おんぶのとこ好きー。
あとはストーリーがねー……終わり方も中途半端だったし。
そして、パンフを買おうとしたら売り切れだった。
映画も面白くなかった今、楽しみはパンフだけなのに?!
殺生な!そんな殺生な!
あと、終わった後、後ろの子が「私、割と映画観てるけどー、今まで観た映画で一番面白くなかったー」って言ってて、そうなんだ………いいな……。て普通に思ったものです。
アレが一番面白くないなんてあんた幸せもんだよ!
そんなこんなのオダ○リジョーの会ですが、終わってみたら今日はチュー○リアルの話ばっかしてたな……
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/161-61a6628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
