河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


見た!!

2007 / 01 / 25

ビデオの録画失敗してたので、今!
無料配信で!!

何?
何で?
あんたが学校に通ってた目的そんなだっけ?
って混乱でいっぱい!

「君が・・・いない」
って台詞に私もぶふぅっ!!ってなったよ・・・。
そんな恥ずかしい事よく人前で言えるな!!
なんなの?もう!!
何が吹っ切れたの?

それにしても、あのラスト。
学園編はもう見えないのか、シャーリーが消えるのか。
普通に考えたらシャーリーが転校のほうが不自然ではないけど、どうでしょう。
意外な事をやってのけそう。
バカな!!それしちゃったらあんた・・・って事をしそうで怖いよ・・・。
ところで、CCの服は誰が用意したんだろう・・・。
ほんで、マオのいかれっぷりに少しひいてしまったわ・・・・。
あの、手拍子みたいな間抜けな動作は何?
あぁ、つづきは明日見えるな。

コメントの返事を・・・。

ちょなさんへ。
良いよね!良いよね!!
歪んでるの。
でも、あれ書きながら、自分はルル好きだって再確認したよ。
スザクはね、時々鼻でハンって笑いたくなる事があるの・・・。
綺麗事だけじゃ世界は変えられないから。
パクリ。
ちょなさん描いてよー。
したら、私も頑張ってみましょう。
あ、文字は化けてなかったよー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/144-893c2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
