河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


俺やっと目が覚めたよ!!

2007 / 01 / 21

書こう書こうと思いながら、眠気に負けて書いてなかったんです。
イベント疲れからか、今週は金曜までずっと眠かった。
てか、寝てた。
半分寝て仕事してた。
厳密にゆうとね、今月はずっと寝てた・・・。
おれ・・・おれ・・・やっと目が覚めたよ!!
金曜は正にそんな気分。
でも、寝ながらもずっと考えてたよー、ギアス。
ギアスの事考えてるときは起きてたよー。
てか、イベントお疲れ様でした。
あんな、協力し合ったのもあんなに買ったのも初めてだった気がする。
協力って楽しいわねー。
あと、前日の飲み会&ドンジャラも楽しかった。
今更ですがね。
私の飲み方の事は忘れて・・・。
あれが、マージャンだとやばい感じって後で思った。
ドンジャラの可愛さが、あれをかき消してくれるといいなー
あは。

さて、ギアス!!
語ってみようか?
私の萌を。
一般の方はご遠慮くださいね?
えーと、ですね
基本的には御伽さんと同じ。
スザク→ルルだと私も思う。
ルルは恋愛中枢発達してないだろうと思うよ。
復讐と大切なものを守る事で手一杯でそんな事を考えてる暇はなさそうな上、鈍い。
この上なく鈍い・・・。
あの子・・鈍い・・・っ!!
しかも、頭良いのにおばかさんだし。
可愛いなあ・・・。
逆にスザクは純粋そうなことしてるけどずるい部分を持ってると思う。
綺麗な事いってるけど、大人の言い訳を使えるタイプ。
てか、自分が傷つく事から逃げてる感がある。
ルルは自分で全部痛みを受け止めて、大切なものを守るよね。
いざという時、ちゃんと逃げ道と言い訳を用意してるのがスザクで、結果だけを見ていて何かあったときに傷を一人で抱え込むのが、ルルかなー?
御伽さんも言ってたけど、お互いの正体がばれた時より傷つくのはルル。
そんで、スザクは責めたりしそうだな・・・、まじで。
でも、傷ついたルルが自分の事で頭がいっぱいになってるのをみて昏い欲望なんか抱えてると良いな。
友情って気持ちを超えたものをスザクが持ってて、でもルルから返ってくるのは家族愛に似た感情でそんなルルが自分の事で傷ついて自分の事で頭が一杯になってるって事に喜びを感じてたりすると良いなと思うのです。
私の中のスザクは、歪んでます。
でも、歪んでると思うんだけど・・・彼。
ほんで、子供の頃からルルって心に決めてずっと狙ってたりとかしそうだな、
まあ、はじめは恋愛感情じゃないとしても。
勝手に、自分のものだとか思ってそう自分の意識してない部分とかで。
恋愛に関してはね、スザク、軍所属だしね・・。

全体的に、ルルがかわいそうな感じ・・・。
好きなんだよ。
ルル。
むしろ、ルルが好きなんですけど・・・でも少し可愛そうだと萌えるって言うか・・・。
幸せなのが好きなんだけど、何か傷ついてると、何か・・・。
うーん・・・私の愛が歪んでる?

まあ、良し。
自分の萌えを書くのってかなり恥ずかしいね・・・。

今週は、ぎゃ!!って台詞が用意されてるらしいので今からビデオ見ーようっと!
あ、ちょなさんは本を作る事が私の中で決定しましたのでよろしくですよ!
では!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/143-3cbaeb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
