河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


外に出ろ!出会った異性と手をつなげ!そんな勢い。

2006 / 12 / 24

クリスマスイブの夕方、いきなり親戚のおばさんから電話がかかってきて
「あらー、クリスマスなのに家にいたわ」
と、いわれてしまいました。


・・・・・何故、電話してきたんだい・・・?


普通に連休として考えて、1日目→遊ぶ。 2日目→休む。
これがベストでしょ?

なぜ、電話に出てこんなに後ろめたげなふりをしなきゃいけない?

前日は出掛けてた。
ていうか、イブだってさっきまで出掛けてたよ!!(本を売りに。)

前日は鍋悪さんと、ドイツ展に行ってました。

イブの前日なのでありえん人の山・・・。
去年はキンキはさんだけど、今年はドイツオンリー。
だって、今年はキンキコン行か(け)ないんだもん!!
平日は無理だよぅ・・・。

ドイツ展は人が凄かったけど、楽しかった!
サンタと握手したり、
外人に今度店に食べに来いよ!と商根たくましくチラシを配られたりした。
食べて食べて食べまくったよ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/139-fab0abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
