河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


あしがいたい・・・いたいんだ・・・あしが。

2006 / 12 / 19

この前まで、大阪のイベントは1/8だと思ってた。
めえめえです。

14日なんですってよ!!

本作りに余裕が出来た!!

余裕で油断だな。

今回のわたくしのSPは6号館Bゾーンす61aです。
NO.6でとりました。
NO.6でとったのに長野まゆみ本が作りたくてたまりません。
おんなじ小説系だもの、良いじゃないか・・・。と思ってたら
ちょなさんに6作ったらいくらでも作って良いよ?とにっこり釘を刺されましたよ・・・。
6がんばるー・・・。

でも、余裕で油断中だけどね!

今日も欲しい本が見つからないので意地になって本屋をはしごしてました。
結果的には・・・あったみたいなんだよねー・・・。
題名を間違えて探してて、帰って確認してたら途中の本屋にあったじゃん!!
みたいな・・・。
明日もう一度行こう。
でも、回りすぎでどの本屋だったのやら・・・。

面白かったら、何を買ったかかく・・・。
救いのない暗い話らしいです。
ああ、楽しみ!!

コメントの返事をー。
書くのは久しぶりだー。

ちーこさんへ。
こんにちわ。お久しぶりです。
ノロえらいハヤってますね。
嘔吐の処理やばいみたいですね・・・。
あとそのままにしておくのも乾燥して舞うからやばいとか・・・。
感染するのが怖い・・・。

傘は謎でしょ(笑)しばらくしたら消えてたからおいてただけなのか・・・。
にしても、あんな・・・。

映画のデスノのことです。
エルの本名や年齢は13巻にのってます。
巷ではエルは人気なんです。
変人の天才だから?
私は、漫画と映画のキャラの一致に興奮しました。
そっくり!すげー!!みたいな・・・

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/137-5ad14e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
