河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


今日初めて息が白かった。そんな程度。

2006 / 12 / 07

寒いなあ、PCに向かうのが辛いなあ・・・。
でも、暖房つけるのもなー・・・。

とか思ってたら、デスノを観に行って5日も経っていました!
時の流れって恐ろしい!!
寒いとか言ってる場合じゃないよ!!
寒さに打ち勝って、日記を書くのよ!!

・・・暖房つけなよ・・・。

でもでも・・・これくらいの寒さでつけるのって負けって気がしない?
負ける事が嫌いなのだよ、諸君。
人生的には例え日陰を好もうともだよ。

誰が日陰の人生だ、こんちくしょう。

・・・さて、デスノですよね。
私の人生はさておいて。



面白かった。

意外な結末だけど納得。
きっと友達の中にこれから見る人がいるので、あんま言わない。
Lのマイみたらしが、ものすごい気になった。
ミサミサの足ばっかり見てた気がする。
ミサの過去がちゃんとかかれてたのが良かったな、と思ったけど。
アイドルになるまでの時間がどう考えても、つじつまが合わない気がした。
何回考えてもおかしい気がする。
誰か私に説明してください・・・。




comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/136-35f5c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
