河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


怖い夢を見た(全て濁点をつけて)

2006 / 11 / 21

しかも3回!!
起きてはまた怖い夢。起きては・・・繰り返し。
1個しか覚えてないけど。

内藤剛志の手術をする夢でした。
彼は何故か少し水の入ったバスタブの中で手術されてます。
心臓の手術なのか・・・心臓に管を通してポンプで血液を送ってた。
心臓は体から飛び出して剥き出しで、ぬめぬめと赤く脈打ってて、そこに管を直接繫いで血液を送ってるの。
そこで、血液のパックが空になったから管ごと取り替えろって言われるのです。
あわててとりかえるんだけど、付け替え方が分からなくてモタモタしてると、血液がなくなるから早く送れって言われる。
慌ててポンプを押すんだけど、慌ててたせいで取り付け方を間違ってて血液と一緒に水を心臓に送ってしまう。
慌てて付け直して血液を送るんだけど、凄い苦しみ方で血液交じりの水を吐き始める内藤さん。
わー、どうしよう。
死んじゃうよ死んじゃうよー!!
って夢でした・・・。
死んだらお前のせいだみたいな事を言われて物凄い怖かった・・・。

他のは内容忘れたけど、同じような恐怖心で目覚めたよ・・・。
起きた時は覚えてたけど・・・。

何でこんな夢を見るのか、そもそもなんで内藤さんなのか・・・。
全てが謎。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/134-26fa6065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
