河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


やっぱり男前なんです。

2006 / 09 / 24

今日は再びの御伽さんと、西王姐さんと難波に遊びに行きましたよ。
難波と言えばオタロード。
一通りウロウロ徘徊。

そして、○Iに行ってみたんだよ。
ていうか、これ本命。
しかしです。予想以上に

人凄ー!!
人うぜー!!

ちょっと見てさっさと退散。
人が空いたらまた行こう。
さようなら、○I。
さようなら。

疲れたので、ミンダスでお茶。
アフタヌーンティーセットをモリモリ食す。
写真の下にはサンドイッチもあり、大変な量ですがほぼ完食。
もう今日は食えんと思ってたのに、ちょっと前にお腹がすいてご飯を食べてしまった・・・。
・・・あれだ、腹の中に蟲がいる・・・。
ギンコ・・・。

ところでお茶をした後、またも梅田キディランドのmarini*monteanyに行ってしまいました。
そして、昨日なかった絵本を買い、またのサインを貰ってしまいました・・・。
3回目。
サイン貰うの3回目・・・。












何回貰う気だ・・・。
ポストカードも少し買い足して部屋にコーナーが出来ました。

もうね、キャラの表情とか何ともいえないんだよね・・・。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/120-971dbb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
