河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


コミックバトン

2005 / 07 / 23

ちょなさんとこから回ってきたよ。
というか私が良く分かってなかったせいで、ちょなさんとこのトラックバックが大変な事に
ご・・・ごめんよー・・・

コミックバトン行ってみます

本棚に入っている漫画単行本の本数。
えと、実家のも併せて?
全部なら、300とか?かなー?

今、面白い漫画。
面白い・・・?萌えとか無しなら
黒丸(画)夏原武(原案)クロサギとか、細野不二彦のダブルフェイス?
あ、後、おがきちか!Landreaallもエビアンワンダーも両方好きお薦めです。

最後に買った漫画
荒川弘   鋼の錬金術師
杉浦志保  SILVER DIAMOND
ひぐちアサ おおきく振りかぶって
松月洸   幸福喫茶3丁目

よく読む、または思い入れのある5つの漫画
えぇ・・・、難しいな私も完結してるものから。

1-藤たまき「Mr.シーナの精霊日記」
  藤たまきはほぼ全部好き。途中飽きたりせず、長いこと好きっていうのが私的には珍しい  かも。その中でも一番読んでる気がするもの。
2-中野シズカ「刺星」
  好きって言うと、必ず「あぁ、だろうね。」って言われるからあげてみた。
  らしいんだって。職人技です。青林工藝舎刊。
3-藤原薫「フェティッシュ」
  最近、好きじゃないかもと思ってたら久々に好きだったから。
  この人の絵が好きで好きで。こんなの描けるようになりたいって!
4-萩尾望都「残酷な神が支配する」
  初めて買った萩尾漫画。すっごい泣いて内輪で凄い流行ったのを覚えてる。
  読み直したくてもしんどいから読み直しに勇気がいる。
5-高河ゆん「子供たちは夜の住人」
  これを手に取った頃から道を踏み外し始めた(笑)
  久しぶりに読みたいけど、何故かどこにもないの。
  どこにしまったんだろ?ないと益々読みたくなるよね?

って感じです。でも、これ難しい・・・。
バトンは、イノリさんと鍋悪さんに。5人は無理ですよー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/12-0b5c7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
