河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


サイン会マニア

2006 / 09 / 23

あぁ、楽しかった!

普段前置きを無駄にしてしまうことがあるので結論からいってみた。

本日、御伽さんとサイン会に行ってきました。
あさのあつこ先生の。

15時からだったので、少し早めに待ち合わせて、ご飯を食べて、まだ時間が余っていたので
ぶらりとキディランドへ。
大きな絵を見ながら御伽さんに微妙だね・・・。
とか言ってたら作家さんそこに居ったー!!
迂闊! 迂闊さん!!
取り敢えず、見てみようぜと冷やかし程度に見てたら
大きな絵はともかくめちゃちゃ可愛いのですよ。
商品を買ったら、サインをして貰えるってことで先ほどの迂闊さを恥じながらしてもらう。
カップとポストカードとランチマットを買ったのよ。


下はポストカード上がマット。
両方にサインが入ってます。
marini*monteanyって2人組で
男の人が男前でした。
サイン会の前のサイン会だったね。
プレ!プレサイン会!!などと失礼な事を言いながら、あさの先生のサイン会へ。
あさの先生は驚くほど細くて、アレうちの母と同世代か?ってくらい素敵で優しい方でした。
手ぇ震えた・・・。
しかも、応援してます。とかきちんと言えたのか記憶にない・・・。
うーわー・・・。
サインは一人一人ちゃんと名前入りで、しかも手作りの栞が付いてきた。
これ・・・150個作ったんですか?
凄いよ・・・。

しかし、marini*monteanyさんには2つもサインをお願いするずうずうしさを持ちながら
(快く、しかも2個目には好きな動物の絵を入れてくれました。いい人、男前のいい人)
あさのさんに対する気の小ささは何なんだ?
愛の違いか?
記憶してるのは握手した手の柔らかさのみかも・・・。


サイン会とは別にご飯とかも撮ってみたからupしようかと思ったけど。
携帯に残ってませんでした。
そうだ。
新しい携帯だから残ってないんだ。
携帯が新しくなったんだ。
こわれたから。
壊れたから。



ちなみにこの後、タワレコでCD、TUTAYAで買うかって言ってたら真横に店員さんがいた。
どこまでも迂闊な2人組よ・・・。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/119-6934b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
