河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


マッサージに行ってきたんだぜ?

2006 / 09 / 11

凝りすぎだから暫く通いなさいって言われちゃったんだぜ?

良くこんなになるまで我慢したねって言われちゃったんだぜ?

肩甲骨の下が特にひどいって3回も言われちゃったんだぜ?

ってうざい!
この喋り方続けるとうざい!!

腰の痛みがひどいので、しかしマッサージは高いので、保険のきく整骨院に。
初回が1160円。次回から580円。
安い!!
しかも保険診療なのでどこが悪いか教えてくれるし。
やっぱり、仕事から来る凝りで、放っておくと自律神経に来るよって言われちゃった。
後、左右の足の長さが違くて、骨盤が歪んでるって。
あはははは。あはははは。
やばいじゃん。
コリが取りたかっただけなのに・・・・。

あ、ちなみに胃腸炎は治りました。
最近病院づいてるけど、別に死ぬほどしんどいわけじゃないよー。
そうなる前の予防ですけん。

ところで全然関係ないけど、三浦しをんさんのお父さんみたいな父楽しそう・・・。

コメントのお返事をー。
    ↓
ちょなこさん
ありがとー!
復活しました。
上にも書いてる通り、ひどくなる前に予防!
的な感じなので、早めの予防をやっと覚えた。

御伽さん。
電話でも話した通り、今回は残念だったけどまた遊んでねー。

まみちゃん。
むが、ねえ!
開けたよ。昨日開けたよ。
ところで私観たい映画が出来た。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/118-0396b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
