河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


本に関する全てを行った。

2006 / 08 / 28

本を返し、本を借り、本を売り、本を買って、本を読みました。

本だけで終わる一日。

図書館では返したはいいけど

五條瑛 君の夢はもう見ない 

以外に読みたい本が貸し出し中で、
考えたら私、あの人が面白いとかあんまり知らない・・・。
でも、借りずに帰るのは悔しいので

高村薫      地を這う虫
大西巨人    迷宮
          三位一体の神話 上・下
井上雅彦監修 黒い遊園地

を借りてみた。
悔しいからって借りすぎで重い。
重いなって思いながら本屋さんに。

そこでガッツリほも本を掴んだ聖職者を発見。
シ・・・シスターいいんですか?いいんですか?
神に仕えるものとして!!
推定年齢50オーバーの彼女はコスプレなんかではけっしてない
慎ましやかな白い服に身を包んで、がっつりホモを掴んでました。

・・・いやいや、もしかしたら、もしかしたらね。
娘とかに・・・娘とかに、頼まれてね・・・?
聖職者って言ってもね、今時神の花嫁もないだろうしね・・・。
娘位いるだろうしね・・・。

・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

・・・・・む・・・無理だ
そもそも、娘にって設定が無理だ・・・
そもそも、娘に頼まれてたら立ち読みでじっくり吟味はありえない

せめてせめて
聖職衣を脱いでからお願いします





comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/112-a721ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
