河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ブログ名はここからきた訳じゃない。

2006 / 08 / 26

海遊館に行ってきたんですよ。
両親と弟が遊びに来てたんでね。

一昨年くらいに海遊館に行ったときはスッカスカだったのに
今回ぎゅうぎゅう。
流石、夏休み。
流石夏。
やっぱ水族館は冬がいい。
てか、あの近辺は冬がいい。
人いないし。

観覧車にも乗ったんだけど天辺が怖い。
河童に肝を抜かれたらこんななんじゃないかって。
腰に力が入らない。
こんなことじゃ、将来バンジー出来ないな・・・。
困ったな・・・。
関係ないんですけど、私子供の頃、トイレが怖かったんだよね。
理由は河童に肝を抜かれるかもしんないから。
いや、まじで。
肝が抜かれると、魂のない抜け殻になるんだよ?
こえぇ・・・。
ってずっと思ってました。
誰だ、私にこんなこと教えたのは?
トイレの奥から手がぬうって出てきて肝を抜いちゃうんです。
しりこ魂ってやつだね。
それが河童の好物なんだね・・・。


・・・・だれだ、私にこんなこと教えたのは・・・。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/110-04751181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
