河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
 »


-- / -- / --


消えた記事

2006 / 06 / 28

あたし今最高に気分悪い。
私の体を支配してるのはあたしじゃない。
月だ。
とか、思いながら記事を書くどころか、
パソコンを立ち上げることすら出来なかったこの3日。
3日ぶりにきたら土曜に書いたはずの飲み会の話はどこ行った?
ちゃんとアップしたはずなのに。
あの時、もう支配は始まっていたのか・・・。
もう、あのテンションで書ける自信がないよ!
しょうがないから楽しかった思い出だけ胸にしまっておこう・・・。
くそう・・・。

日曜にイノリさんと、新感線祭りに行ってきましたよー。
『天保十二年のシェイクスピア』
どれをみるか悩みに悩むこともなく、これを観に行きました。
おっっっっ・・・・・・もしろかったー!
話的にはシェイクスピア全部足して割ったってとこでしょうか。
何となく悲劇のようなイメージで観に行ったけど
そうでもなかった。
笑いすぎで泣く感じ。
まあ、バッドエンドではあるんだけど。
でも、バカ王子が・・・。
ロミオが安部サダヲなんだもん!
あの有名なシーンで笑い死ぬかと思った・・・。
シリアスなシーンとかで笑いがあって、それで空気を損ねることなく
面白くて迫力あって凄いなーって改めて思いましたよ。
・・・ボキャブラリーが貧困で伝えられん。
蜷川版がどんななんか観てみたい!!

・・・あぁ、DVD欲しい候補が増えたな・・・。

read more »

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
